那覇西高校サッカー部

公式HP

4月16日(土) 波布リーグ2部

752 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2(2-1,0-2)3 興南高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
6分 興南高校11番
28分 安次嶺 尚輝( 長嶺中 )
40分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

後半
70分 興南高校10番
86分 興南高校10番

☆選手コメント
2年 玉城 優真( casa沖縄 )
今日は2部リーグの開幕戦で興南高校さんと試合をしました。自分の課題はセンターバックとの距離感が少し遠いことやボールを奪った際マイボールに出来なかったりなど沢山課題が見つかりました。試合には負けてしまったが、チームとしてはいい形でチャンスを作れて点を決めることも出来ていたので次は絶対勝つために練習から試合を意識して取り組みたいです。

3年 伊志嶺 優斗( 仲西中 )
今日は2部リーグの初戦で絶対負けたらダメという確認をして試合に挑みました。前半の最初に先制点を取られてしまったけど、そこから立ち直して前半のうちに逆転できたところは良かったと思いました。でも、後半の後半から上手くいかなくて2失点して逆転負けしたので、勝ってる時の試合の進め方とか考えたり、負けない試合をしないといけないなと思いました。個人的にはもっと真ん中で貰ってサイドへの展開を増やせるように意識したいと思います。

3年 古謝 瑞祥( EAC )
今日二部の開幕戦で興南高校と対戦し、結果は2対3で逆転負けでした。今日出た課題は距離感が遠い、ボールロストが多い、いいポジショニングが取れなかったところです。自分の課題は1番周りが見れるところにいるのにうまく動かすことができなかったことと三失点したことが本当に悔しいです。このような試合を二度としないよう明日からまた頑張ります。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。