那覇西高校サッカー部

公式HP

4月10日(日) トレーニング(B2チーム)

652 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

🌟選手コメント
2年 仲村 勇人(伊良波中)
今日は紅白戦をしました。自分的には昨日の課題もありプレーを意識しながらやったんですがミスが多く失点につながってしまったので普段の練習からの意識をもっと上げないといけないと感じました。Aチームの練習を見たあとに試合をしたので声だったり強度っていうのが弱く感じてもっと意識していこうと思いました。

1年 久手堅 晴斗(寄宮中)
今日のトレーニングは紅白戦を行いました。紅白戦では、ワイドプレスのとき相手のトラップを見てからプレスに行くことを意識しました。1試合目では簡単に剥がされてしまっていたけど2試合目からは簡単に剥がされなかったので良かったです。次の練習から意識しようと思ったことは攻守の切り替えをもっと早くすることとスペースを見つけて動けるようにしたいです。

1年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日の紅白戦では、相手が怖がるようなポジション取りと、ドライブを意識して試合にのぞみました。
最初の試合では、狭いスペースでプレーしてしまってうまくいきませんでした。でも、2試合目以降は自分で周りを見て相手の逆を取るようなプレーをすることができました。
来週、再来週からは、波布リーグが始まるので、メンバーに入れるようにどんどんアピールしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。