那覇西高校サッカー部

公式HP

4月10日(日)トレーニング(Aチーム)

741 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 新垣 碧斗( 小禄中 )
今日はトレーニングでいろいろな課題が見つかりました。また、最後は大ゲー厶をしました。そこではもっとトレーニングしたことを意識しながらできるといいと思います。これからのリーグ戦や大会でトレーニングしたことを活かせれるように頑張ります。

3年 宜保 泰琉( 寄宮中 )
今日は対人の強化やゲーム形式でのチャレンジ&カバーなどの守備の基礎の練習をしました。
練習では味方、相手の距離が近い分早くプレッシャーをかけれたり、味方どうしで相手を囲んだりしてボールを奪いやすい状況だったけど、広いコートのゲームになるとスペースも広くなって、相手に自由を与えることも多くあったので、相手との距離感を考えて試合でも使えるように頑張りたいと思いました。

2年 宮城 主英( 石田中 )
今日のトレーニングは、守備の仕方を中心に練習しました。最後にゲームをして、今日習った守備の仕方を生かそうとしましたが、意外に難しく、苦戦しました。
今日の課題を見つけることが出来たので、来週のリーグ戦までに改善して行きたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

741 views