那覇西高校サッカー部

公式HP

4月9日(土) 練習試合( B1チーム )

608 views


那覇西高校B 13(2-1,0-0,3-1,4-0,1-1,3-0,0-0)3 宜野湾高校B
※30分×4set,20分×3set
☆得点者
1set
6分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
19分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
23分 宜野湾高校24番

2set
得点者なし

3set
6分 浜元 来盛( 石田中 )
15分 比嘉 新田( 石嶺中 )
28分 國吉 優甫( FC琉球那覇 )
29分 宜野湾高校19番

4set
10分 伊志嶺 優斗( 仲西中 )
23分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
27分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
31分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

5set
2分 宜野湾高校5番
7分 玉寄 一星( 大里中 )

6set
18分 金城 愛都( EAC )
19分 鈴木 大凱( 小禄中 )
20分 玉城 虹( casa沖縄 )

7set
得点者なし

☆選手コメント
3年 古堅 力也( Wウイング沖縄 )
今日は対外試合ができるようになり、また学年も変わって最初の試合でした。試合を通して上手くいった部分や課題と感じる部分もありました。個人的にはポジションの立ち位置は考えてプレーできたと思いますが正確に止めるという点でミスがあったと思います。そのため練習から意識して改善していきたいです。明日も試合があり波布リーグも開幕していくので少しでも関われるように頑張っていきたいです。

2年 金城 良( 石田中 )
今日は、宜野湾高校さんとの練習試合でした。自分が1回目に出た試合ではビルドアップの時に最適な判断ができず、キーパーに返して、やり直すといったプレーが多くなりました。宜野湾高校さんの思うつぼだったと思います。
試合の合間に平安山先生から戦術の話やアドバイスを受けて望んだ自分の2本目では1本目より縦に入るパスを出せたと思います。今日のアドバイスは自分にとって、だいぶ大きな糧になったと思います。
今後も忘れないように頑張ります。

2年 仲地 啓志( 東風平中 )
今日は昼から宜野湾高校で宜野湾と練習試合だったんですけど、ピッチの状況が悪い中でもいかに、いいボールが蹴れるか、いいトラップができるかピッチがボコボコでもそこを徹底してできないと今後にも意味がないと思いました。なので日々の練習から止めて蹴るを、どのピッチでも正確にできるように練習していきたいです。

@宜野湾高校G