那覇西高校サッカー部

公式HP

4月9日(土)練習試合(Aチーム)

802 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4 ( 4-0,0-2) 2 前原高校
※40分×2set

☆得点者
1set
8分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
17分 國場 斗和( 伊良波中 )
19分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
38分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
3分 前原高校7番
14分 前原高校99番

☆選手コメント
3年 安次嶺 尚輝( 長嶺中 )
今日は前原高校との練習試合でした。相手の最終ラインが高くてプレスも前からはめにきてて、上手く中盤でボールを回せなかったのが課題として見つかりました。相手の最終ラインを下げるために、両ワイドが背後を狙う動きや、センターバックからの裏へのロングパスを見せたりするともっと相手を広げることが出来たと思います。自分の課題としては、ドリブル中に目の前の相手だけじゃなくて、次の次まで見れるようにすることだと感じました。

3年 山﨑 郁竜( 小禄中 )
今日は、前原高校と練習試合を行いました。今回の試合は、最近の暑さの中で長時間の試合に慣れ、その中で走り続けることを目的にして試合をしました。少し暑い中での試合でしたが、みんな走り続けることが出来たと思います。もっと暑くなっても、今までやってきた事を変わらず出すことができるようにラントレなども行って、身体的に鍛えることもしていきたいです。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は急遽、前原高校と練習試合をしました。前半は内容も良くて、点も決めれてたけど、後半は内容も悪くて点も決められ、沢山課題が出ました。来週からリーグ戦が始まるので、それまでに仕上げていきたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

802 views