那覇西高校サッカー部

公式HP

4月4日(月)ミニゲーム大会(A.B.Cチーム)

751 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はミニゲーム大会を行いました。

☆選手コメント
2年 屋富祖 昴輝(casa沖縄)
今日は、全体でミニゲームをやり普段あまり一緒にプレーをしない人達とやれて楽しかったし新一年生とも仲良くやれてよかったと思います。また次の練習から頑張って行きたいです。

2年 高嶺 醐太郎(長嶺中)
準備中

2年 山城 緒嵯美(豊見城中)
今日の練習はミニゲームでした。自分達のチームは最初下の方でプレーをしていたけど最終的には1番上までいったので楽しかったです。また誰も怪我なく終われたのでよかったです。来週は波布リーグがあるのでそれに向けても頑張っていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。