那覇西高校サッカー部

公式HP

4月3日(日)紅白戦(Cチーム+新1年生)

792 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
1年 新里 成史(寄宮中)
今日は、雨の降った後で芝がとてもスリップする状態でした。
トラップもいつもより思った通りにいかない感じで、さらに自分は怪我あけの久々のサッカーだったのですぐ疲れてしまう感じでした。けど、ワイドプレスやプレスバックなど、やるべき戦術とかは少し意識してできたかなと思います。あとは体力がとても落ちてたのでまずは日頃の練習から徐々に戻していきたいと思います。体力を戻すのは前提として、トラップやパスの精度、キックの質などの技術面を皆から遅れた分頑張っていきたいと思います。

1年 宮城 壱都(小禄中)
準備中

1年 中森 洸惺(金城中)
今日は雨の中での紅白戦でとてもボールがスリップしやすかったりしていつもより思うようなプレーが出来ていなかったです。また、体力面で自分はまだまだだなと思ったので、今後の日頃の練習などで体力を増やしていきたいです。技術面ではまだまだ足りない部分だらけなのでより気を引き締めて日頃の練習を頑張っていきたいと思います。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。