那覇西高校サッカー部

公式HP

4月3日(日)練習試合(Aチーム)

778 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 8 ( 2-0,1-1,0-0,5-1 ) 2 西原高校
※35分×4set

☆得点者
1set
29分 オウンゴール
35分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )(仲里 広夢)

2set
7分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
34分 西原高校22番

3set
得点者なし

4set
10分 國場 斗和( 伊良波中 )
24分 西原高校16番
25分 國場 斗和( 伊良波中 )
31分 チメズ チャールズ ティダ( 小禄中 )
35分 安次嶺 尚輝( 長嶺中 )(ひろまさ)
35分 高原 孝太( 小禄中 )

☆選手コメント
3年 仲里 広夢( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は西原と練習試合でした。
雨の中ではありましたがその中でもしっかりとポジショニングやトラップ、パスなどを意識して臨みました。
個人的にはトラップを良い位置に置いて、スムーズにパスやドリブルができるように意識しました。
来週にはリーグ戦が始まるので良い準備をしていきたいです。

2年 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は西原高校と練習試合をしました。
自分の課題はやっぱり決定力と感じました。シュートに行く回数は前より増えてきているけど、ちゃんと決めきれていないので、もっと1本1本集中して全部決めきれるようになりたいです。
あと、もっと上手く手や体を使いながら、どんな体勢からでもシュートを打てるようにしたいです。

2年 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は初めてのポジションをやって、動きも分からず難しくて変な感じで終わりました。次もし他のところで出ることになっても、ちゃんとそこのポジションをこなして、どこでも出れるようにしたいです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

778 views