那覇西高校サッカー部

公式HP

4月3日(日)練習試合(Bチーム)

827 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 17(3-2,2-0,3-0,3-0,4-0,2-0)2 西原高校B

※30分×6set

⭐︎得点者
1set
6分 西原高校21番
11分 森 大佑(小禄中)
12分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
13分 西原高校9番
17分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)

2set
4分 山城 緒嵯実(豊見城中)
14分 鈴木 大凱(小禄中)

3set
7分 森 大佑(小禄中)
10分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
27分 菊池 蒼(寄宮中)

4set
8分 下門 隆人(石嶺中)
11分 鈴木 大凱(小禄中)
13分 鈴木 大凱(小禄中)

5set
3分 金城 愛都(EAC)
11分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
14分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
22分 宮國 泰守(平良中)

6set
23分 下門 隆人(石嶺中)
27分 國吉 憂也(casa沖縄)

⭐︎選手コメント
2年 鈴木 大凱(小禄中)
今日は少し雨が降っていた中での試合でした。いつもと違いボールもスリップすることからいつも以上にボールコントロールが求められました。試合の中では最初はあまりボールを動かすことができなかったけど後半になるにつれてサイドに散らせて相手を揺さぶることができたなぁと思います。少しの課題としてはポジションチェンジでのコミュニケーション、パス&コントロールの基礎の技術をもっと試合の中でも完璧にすることが大事だと思いました。これから学年が変わり新学期が始まっていくのでそれぞれの目標に向かって頑張っていきたいです。

1年 金城 愛都(EAC)
今日は西原高校と練習試合をしました。昨日の試合の反省も踏まえて挑みました。初めはボールロストが多く連携が取れてなかったけれど、徐々にボールロストも減り、連携も取れてスムーズにゴールに運べる事ができました。セカンドボールをほぼ回収する事はできたけれど、その後のパスミスでまた奪われたりしたので、細かいところまでこだわっていきたいと思いました。

1年 浜元 来盛(石田中)
今日は西原高校と練習試合をしました。見つかった課題は、ずっと同じサイドでボールを回していて狭くなってしまってたので、オープンにボールをもって逆サイドに展開しながら広いところを見てプレーしたらいいと思いました。あとは何回かパスやトラップが雑になっていた部分があり、簡単に相手に取られたりしていたので、もっと丁寧にパスを出して、自分たちがボールを持つ時間を長くしてゴールに繋げるようにしたいと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。