那覇西高校サッカー部

公式HP

4月2日(土)練習試合(Bチーム)

985 views


那覇西B 11(4-0,1-1,3-0,3-0)1 浦添B
※35分×2set、30分×2set

☆得点者
1set
3分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
5分 玉城 寿翔 (ヴィクサーレ沖縄)
19分 玉城 寿翔 (ヴィクサーレ沖縄)
27分 森 大祐(小禄中)

2set
1分 浦添高校19番
35分 山城 緒嵯美(豊見城中)

3set
13分 具志 天馬(小禄中)
16分 蘇 日琉人(ヴィクサーレ沖縄)
20分 具志 天馬(小禄中)

4set
4分 菊池 蒼(寄宮中)
12分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
13分 金城 愛都(EAC)

☆選手コメント
2年 安部 凌乎(伊良波中)
今日の練習試合では左サイドバックとセンターバックで出て、左サイドバックでは試合の始めにトラップミスをしてしまい失点されてしまいました。基礎からしかっりしないといけないとおもいました。センターバックでは球際の部分では強くいけたかなと思います。明日の練習試合では今日出来なかったことにチャレンジしていいプレーができるよう頑張りたいです。

2年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
復帰して初めての試合で体力面など、これから戻していかないといけない事が沢山あると感じました。また、試合の中で自分はサイドバックやフロントの選手ともっとコミュニケーションをとってピッチにいる11人全員で相手を崩していけるようにしていく事が必要だと思います。明日も試合があるのでまた頑張ります。

3年 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合では守備の強度を上げようって試合前から話してて、仲間がミスしてもすぐ取り返してマイボールにすることが出来ました。攻撃面では何回も同じ攻め方をするのではなく、仲間がスペースを作ってくれたからそこのスペースを自分が使うとかもっともっと考えて相手が嫌がるプレーしていきたいなと思いました。日々の練習でもそれを意識してがんばります。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。