那覇西高校サッカー部

公式HP

4月2日(土)練習試合(Cチーム)

690 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 1(0-1,0-1,0-0,0-1,1-1,0-0)4 糸満高校B

※30分×6set

⭐︎得点者
1set
4分 糸満高校8番

2set
13分 糸満高校18番

3set
得点者なし

4set
19分 糸満高校

5set
17分 安次嶺 大向(沖縄SV)
24分 糸満高校21番

6set
得点者なし

⭐︎選手コメント
1年 與儀 實春(寄宮中)
今日の糸満高校との試合では、試合を重ねるごとに、チームがよくなっていると思いました。初めの試合は、センターバックがボールを持ったとき、出しどころがなくて、苦し紛れのロングフィードで、ボールを失っていました。次の試合では、チームでボールを前に運ぶ工夫をして、支配率も上がって、その分相手ゴールに迫れたと思います。

1年 座波 力也(小禄中)
今日は糸満高校Bとの練習試合でした。新1年生も来てくれて意識高くいい強度をもって試合できたと思いました。あとはもう少しパスの制度を高くしたり、ミスを減らしてより高いレベルでサッカーが出来るよう頑張ります。

1年 金城 賢潤(鏡原中)
今日の練習試合では、初めの試合では、前に蹴って取られての繰り返しで、あまりボールを前で繋ぐことが出来ず、なかなかチャンスがなかったけど、試合を重ねていくうちに、味方との連携が取れて、前でボールを繋ぐ時間が増えていたけど、まだまだ連携が合わなかったり、パスの質が悪かったりと、得点に繋がるチャンスを多く作れなかったので、その見えた課題に取り組んでいきたいなと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。