那覇西高校サッカー部

公式HP

3月30日(水)紅白試合(Cチーム)

479 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白試合を行いました。

☆選手コメント
2年 宮城 海玲( 沖尚中 )
今日のトレーニングは、昨日のミーティングの招待サッカーの話を踏まえて、みんなの強度も上がった中で試合が出来ました。個人的には、点は取れたけど、別の決定機で決めきれなかったり、視野が狭くて逆サイドへの展開が出来なくて良くなかったなと思いました。全体的には、他にももっと良くすべきところもあったし、日頃のトレーニングの中でもっとお互いに要求し合ったり、高め合っていったら良くなっていくと思いました。

1年 伊波 煌泰( 鏡原中 )
今日の試合では、ビルドアップの時にFWの選手が見えなかったり、視野が狭くなっていたので、ボールを受ける前に首を振る回数を増やして、しっかり準備した状態でボールを受けれるようにしたいです。

1年 安次富 大向( 沖縄SV )
今日の練習は最初のブラ体からみんなで声を出して雰囲気よく練習に入れました。最後の紅白戦のときに途中で怪我をしてしまったけど、ボールをもらう位置やタイミングを合わせて動き出すことを意識してできたと思います。トラップやパスが雑になっていた部分があったので明日からの練習から一つ一つのプレーを大事にしていきたいです。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。