那覇西高校サッカー部

公式HP

3月28日(月)研修試合(Bチーム)

437 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 9 ( 3-2,1-2,1-0,4-0 ) 3 西原高校
※30分×4set

☆得点者
1set
1分 山城 緒嵯実( 豊見城中 )
20分 西原高校10番
23分 山城 緒嵯実( 豊見城中 )
28分 鈴木 大凱( 小禄中 )

2set
14分 西原高校11番
20分 西原高校10番
25分 浜元 来盛( 石田中 )

3set
7分 下門 隆人( 石嶺中 )

4set
9分 浜元 来盛( 石田中 )
22分 比嘉 新大( 石嶺中 )
25分 比嘉 新大( 石嶺中 )
30分 宮國 泰守( 平良中 )

☆選手コメント
2年 宮國 泰守( 平良中 )
今日は富山第一との試合のあとに西原と試合をしました。個人的に、ポジショニングや、入れ替わりの部分、パスの受け方などがよくできていました。しかし、いい場所にいるのにパスを呼び込めてないところや、疲れた時のパスの質が悪かったので、そこを修正していきたいと思います。チーム全体としてはいい雰囲気で試合できているので、それを落とさずさらに上げれるようにしたいです。

1年 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
今日の練習試合では、富山第一と試合をした時には相手のFWにしっぽを見られて、インターセプトされた場面があったので、もっとチェックの動きを意識して日頃の練習に取り組みたいです。西原戦では、縦に急ぎすぎてた場面があったので、もっと揺さぶってから、ブスケツパスを入れたいと思いました。

1年 蘇 日琉人( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の西原戦は、富山第一の時よりも落ち着いたゲームができたと思いました。チームの課題としては、前に急ぎ過ぎていて、すぐに取られてしまってカウンターをくらうことが多かったことです。個人の課題としては、体力と技術の回復です。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。