那覇西高校サッカー部

公式HP

3月26日(土) 練習試合( Bチーム )

723 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西B 1( 1-1,0-5 )6 高川学園B
※35分×2set

☆得点者
1set
11分 高川学園12番
16分 金 空生( casa沖縄 )

2set
2分 高川学園24番
9分 高川学園9番
16分 高川学園9番
33分 高川学園11番
35分 高川学園11番

☆選手コメント
2年 新垣 智也( 小禄中 )
今日は高川学園Bと練習試合をしました。天気は雨だったので、ボールのスリップやタッチをいつもより意識するゲームでした。ゲーム中ボールを保持する時間が多かったけど、勝つことが出来なかったのでワイド、フロント、サイドバックのセットでの動きや関わり方をお互いで話すことが必要だと思いました。

2年 新里 伊武輝( 鏡原中 )
準備中

1年 玉城 優真( casa沖縄 )
今日は高川学園さんと練習試合をしました。自分の中で特に意識したところは、センターバックがボールを持った際相手から見えないところにポゼッションすることやボールがきた方向と逆の方向に展開することなどを意識して試合に臨むことが出来ました。個人としては、ボランチとの守備の連動が出来ていなかったなと感じました。また、チームとしてはボールを奪ったあとのマイボールの時間が少なかったなと思いました。県外のチームと試合をすることはあまりないのでとてもいい経験になりました。そして自分に足りていない部分も改めて気づけたので改善していけるように一日一日の練習を真剣に取り組んでいきたいです。

@赤間フットボールセンター 人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。