那覇西高校サッカー部

公式HP

3月25日(金)トレーニング(B.Cチーム)

575 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
(Bチーム)
1年 高原 孝太(小禄中)
今日の練習では中ゲームを中心にトレーニングを行いました。ゲームでは周りとのコミュニケーションをとる事を意識してプレーしました。その中で前線でプレッシャーをかける場面でサイドの人とどっちがプレッシャーをかけるかあやふやなところがあったので今後はもっと周りの人とコミュニケーションをとっていきたいです。また、シュートを外すのが多かったのでもっと決定力をつけていきたいです。

2年 宇地原 隆介(鏡原中)
今日は、朝早くから練習しました。
最初にドリブルドリルをして、その後に中ゲーをしました。
中ゲーでは、上手く、プレスがハマったのでとても良かったと思います!
明日からの招待サッカーに選ばれたメンバーは、誇りを持って頑張って欲しいです!

(Cチーム)
1年 平良 成矢(北中)
今日の練習では、ドリブルドリル、四角パス、Bチームと中ゲームをしました。ドリブルドリルでは相手との距離感と相手を抜くタイミングを意識してトレーニングしました。四角パスではボールを受ける前に周りを見ることと、トラップの置きどころ、ゴロでのパスを意識して出来ました。中ゲームではサイドバックをした時、簡単に裏にパスを通されたり、しっかり相手に体を当てられなかったので、次の練習ではそこも意識してトレーニングしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。