那覇西高校サッカー部

公式HP

3月20日(日) トレーニング( Aチーム )

595 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
怪我メンが多くなっている中でもチーム全体で守備の強さや攻撃のクオリティーを落とさずにプレー出来ていてよかった。招待も近ずいてより緊張感などが増すと思うけど、みんなで勝利を掴むためにも明日からのトレーニングでより一層高い質を求め合って成長していきまたいです。

1年 伊藤 光輝( casa沖縄 )
今日はトレーニングから始まって最後にゲームをしました。トレーニングではポジショニングを意識して取り組みました。ゲームではそれを生かすことがあまりできなかったので改善していきたいです。

1年 國吉 湊斗( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のトレーニングは昨日と同じことをやって、昨日の反省と新しい課題を見つけることができました。早い判断が求められる中、いかにゴールに直結するプレイを選択できるか常に考えることを意識してトレーニングしました。でも、まだミスが目立つのでそこが課題かなと思いました。あと1週間でもっとこだわって県外のチームにも通用するサッカーができるよう、意識高くもって練習したいと思います。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

595 views