那覇西高校サッカー部

公式HP

3月19日(土) トレーニング( Aチーム )

660 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 新垣 碧斗( 小禄中 )
今日はトレーニングでラインゴール、11対11のゲームがあって、判断の早さ、正確さなどの色々なことが求められました。県外の強いチームにもしっかり勝てるようにもっと成長していきたいです。また来週からは招待サッカーが始まり、県外のチームと試合できるので自分たちの力も試しながら1試合1試合成長して、いろいろな課題も見つけながら優勝を目指していきます。

2年 鈴木 大凱( 小禄中 )
今日は久しぶりの天然芝の良いグランドと新しい人との紅白だったんですけど、自分としてはアシストできた部分はあったけどゴールを決めるという部分ではダメだったと思いました。またもらえるポジションにいる時に我慢して止まれるようにしたいです。チームとしてはプレスの時のスライドの関係をもっとはっきりさせた方がいいと思いました。この三連休を使ってたくさん紅白すると思うんで、連携などの関係性をもっと上げていきたいです

1年 宮城 主英( 石田中 )
今日はトレーニングから入って、最後にゲームをしました。トレーニングでは、相手にしっぽを見せないでボールを貰いに行くことを意識しました。またゲームでは、ドライブをしてビルドアップを上手くいくことができました。招待サッカーが近くなって来ているので、そこに向けて練習から意識高くしていきたいです。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

660 views