那覇西高校サッカー部

公式HP

3月12日(土)紅白戦(B.Cチーム)

513 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
(Bチーム)
1年 金 空生(casa沖縄)
今日は紅白戦をしました。今日は全体的に声が出ててとてもいい雰囲気で試合ができていたと思います。個人的にはしっかり顔を上げてプレーや、的確な動きができませんでした。なのでこらからもドリブルドリルをいつも以上に意識して日頃から取り組みたいと思いました。

2年 古堅 力也(南風原中)
今日は紅白戦を行いました。自分自身のプレーの面では1ヶ月前と比べて段々と試合の感覚が戻ってきていると感じます。ですが体力的な部分で足が止まっているところがありました。少しずつ気温や日差しも夏に近づいてきているので、その点は改善していきたいです。また、守備の面では相手と正対した際のアジリティもトレーニングしていきたいです。明日はAと試合させてもらえるので必死になってプレーしたいです。

(Cチーム)
1年 金城 良(石田中)
今日はB・Cで紅白戦をしました。
自分は普段あんまりやらない左サイドバックで3試合出ました。相手チームの裏へのパスを何回か取れてたかなーという印象です。ビルドアップや、大きく展開する事はできなかったので、今後の練習、ゲームなどで展開力のある選手になりたいと思いました。

2年 仲西 圭伸(EAC)
今日の紅白戦で思ったことはビルドアップの時にパスミスしたり自分達のミスで相手にシュートまで持っていかれてたので次の試合ではそのミスをなくして自分達で点を取れるようにいかしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。