那覇西高校サッカー部

公式HP

3月12日(土)adidasカップ(Aチーム)

340 views

那覇西高校 9 (5-0,4-0) 0 糸満高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
6分 新城 旭( 港川中 )
14分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
27分 上原 成陽( casa沖縄 )
28分 新城 旭( 港川中 )
39分 宜保 泰琉( 寄宮中 )

後半
1分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
4分 比嘉 隼( 宮里中 )
31分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
37分 國場 斗和( 伊良波中 )

☆選手コメント
2年 山﨑 郁竜( 小禄中 )
今日はadidasカップの2試合目で、糸満高校と試合を行いました。
最近、チームで「背中を見られない」ということを意識して練習を行って来ました。その意識が試合の中でも出て、相手や、仲間をみてプレーができ、試合を優位に進める事が出来ました。
那覇南部大会では1度負けた相手でしたが、その負けから今試合までにチーム全体で成長することが出来ていると感じました。
九州招待までにも、課題点を解決したり、個人の武器を磨いたりして、チームのレベルアップに励みたいです。

2年 崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のadidasカップの試合では、那覇南部で負けた糸満高校との試合で、12月から今日までの中で練習で取り組んできたことを、前半からチーム全体を通して意識して出来ていたので良かったと思います。
自分は後半から試合に出てオフ・ザ・ボールの時のポジショニングや、周りを見たりすることを意識してプレーしました。後半もチーム全体としては良かったのですが、自分自身のプレーとしてはミスがあったので、そのミスを無くしていきたいと思います。招待サッカーに向けて頑張って行きたいです。

1年 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )
今日の試合では、個人的にヘディングをしっかり返せなかったり、パスが少し雑になってる部分があり、まだ課題点があったので、今後の練習からしっかり直していき、個人のレベルを上げていきたいです。

@西崎陸上競技場

340 views