那覇西高校サッカー部

公式HP

3月5日(土)adidasカップ(Aチーム)

874 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 8(2-0,2-0,4-0)0 知念高校

※70分ゲーム+α

☆得点者

前半
24分 山川 輝(casa沖縄)
28分 小原 広大(casa沖縄)

後半
5分 新城 旭(港川中)
6分 小原 広大(casa沖縄)

+α(30分)
5分 山川 輝(casa沖縄)
14分 宜保 泰琉(寄宮中)
20分 比嘉 隼(宮里中)
23分 仲里 広夢(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
1年 山川 輝(casa沖縄)
チームとしては、奪われたあとの5秒や新しいことにチャレンジしたり良い流れで出来ていたと思います。
個人としては、自分のところでのボールロストがとても多かったのでもっと冷静に判断していけたら良いと思いました。
来週もあるのでしっかりと準備していきたいです。

2年 石川 桔平(インデペンディエンテ宮古島)
今日は久しぶりの試合で、練習でやってきたことを試合でも意識してやろうと思っていたけどできていた時とできていなかった時がチームとしても個人としてもあったので練習を試合で活かせるようしていきたいです。

2年 宜保 泰琉(寄宮中)
今日の試合では、相手が引いてくる時の攻撃の崩しが1試合目ではあまり上手くいってないことが多かったけど、それを話し合ってポジションを変えたり、立ち位置に気をつけたりして2試合目では上手く改善出来たことが良かったと思いました。
個人ではパスミスがとても目立ってしまったので、練習通りに焦らずにプレーしていきたいと思いました。

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

874 views