那覇西高校サッカー部

公式HP

3月5日(土)adidasカップ(Aチーム)

777 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4(2-0,1-1,1-0)1 読谷高校

※70分ゲーム+α

☆得点者

前半
1分 森 大祐(小禄中)
5分 仲里 広夢(ヴィクサーレ沖縄)

後半
8分 読谷高校4番
10分 新城 旭(港川中)

+α(30分)
8分 仲里 広夢(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
1年 田場 海斗(寄宮中)
読谷戦でボールを前に運んだ時自分のサイド側のワイドは見れたけど反対側のワイドの選手を見れてなかったので次からはボールを受ける前からかくにんするように意識していこうと思いました。

2年 仲里 広夢(ヴィクサーレ沖縄)
今日は久しぶりの対外試合で気を引き締めて挑みました。
2試合とも内容はあまり良くも悪くもなかったのでそのできなかった部分を修正していけたらなと思いました。
3月の末に招待試合が予定されてるのでそれに向けてしっかりコンディションをつくっていき、100%の力を出し切りたいです。

2年 新城 旭(港川中)
今日は久しぶりの試合で試合の入りが手こずってしまいました
支配はしているけど縦パスでカットされてカウンターに持っていかれてしまったので次はパスの貰い手の位置などを改善したいです。よかったところは一人一人の距離はとてもいいのかなと思います。パス交換などで何回か崩せていたので次も継続したいも思います

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

777 views