那覇西高校サッカー部

公式HP

3月5日(土)トレーニング(Bチーム)

550 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 宇地原 隆介( 鏡原中 )
今日は、那覇VS西原の招待サッカーの予選の運営をして、刺激を受けての練習でした。
練習では、ドリブルドリル、四角パス、鳥かごをした後に3チームに分けて、紅白戦をしました。
紅白戦では、ポジション取りは上手くいったけど、決定力が課題と感じました。
なので明日の練習では、シュートを打つ前にしっかりキーパーとゴールの位置を把握してシュートを打ち、ゴールを量産したいです!

2年 赤嶺 海斗( 金城中 )
今日は、久しぶりに11対11の紅白をしました。
今日の試合は、相手の背中をとったりする事と、パスを出したあとの動きを意識してやりました。
パスを出したあとの動きは出来ていたけど、相手の背中とかをとるのが出来ませんでした。あと、決定力も足りないなと思ったので、明日の練習から改善できるように意識して取り組んでいきたいです。

1年 石川 侑樹( 石嶺中 )
今日の練習は主にゲーム中心の練習でした。そこで個人個人の課題、チームでの課題があったと思います。
個人的にはディフェンスの質、攻守の切り替えが課題として見つけられました。なので、練習から見つけた課題を長所としてプレーできるようになりたいです。また、自分の声から盛り上げて雰囲気を良くしたいです。

@西原陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。