那覇西高校サッカー部

公式HP

3月5日(土) トレーニング(Cチーム)

516 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 仲村 勇人( 伊良波中 )
今日は朝からトレーニングをしました。芝生でのトレーニングで環境が良い中しっかり1つ1つこだわってプレーしていこうと思いました。4時間のトレーニングってこともあり後半の部分は体力的に疲れもでてプレーの質が落ちてしまったので体力をもっと上げていこうと思いました。もっと1つ1つこだわっていかないとカテゴリーも上がれないのでもっと意識してプレーの部分の質を上げていこうと思いました。

2年 宮城 海玲( 沖縄尚学中 )
今日は、まずトレーニングの前半から全体の雰囲気が少し緩くなかったが、後半になるにつれて良くなっていきました。1つ反省する事があって、それは色んな所での気付きが遅かったというところです。トレーニングの合間合間の移動だったり、次のトレーニングのための準備や片付けが素早く出来てなかったので、明日以降は当たり前のことだけど、誰に言われなくても素早く気付いて声かけあって動けるようにしていきたいです。

1年 金城 愛都( EAC )
今日は新都心でトレーニングを行いました。前半は判断パスや川崎などパスを中心とした練習をして、後半にゲームを行いました。芝ということもあり、土よりボールが滑りやすく、ボールを滑らすパスができ、パスずれもほぼなくできたのでよかったです。ゲームでは自分がしたいプレーを共有して相手を上手く崩して点を決めれたのでのでよかったです。でも、守備のはめ方が上手く共有できず逃げられる場面があったので次は守備の部分でも上手く共有します。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。