那覇西高校サッカー部

公式HP

2月26日(土)トレーニング(Aチーム)

767 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日は久しぶりに紅白戦をしました。
個人的にはまだ相手を見てポジションをとることがまだまだだと感じました。もっとボールを受ける前に周りを見て相手の位置やスペースを確認しておかないといけないと感じました。後、ボールを奪ったあとのパスの質や判断が悪かったので、もっと自分でこだわらないといけないと思いました。もっと体の向きや、ファーストタッチの位置などもこだわりたいです。今日はたくさん課題が見つかるいい紅白戦でした。

1年 上原 成陽(casa沖縄)
久しぶりに紅白戦をしました。
個人的にはパスの質や守備が全然まだまだなのでこだわっていきたいです。チーム的には雰囲気もいいのでインターハイに向けて仕上げていきたいです。

2年 小原 広大(casa沖縄)
今回は、西原対FC琉球の運営をした後に練習でした。練習では主に試合形式でチームの連携確認や動きの確認などをしました。でも、西原対FC琉球の試合を見て自分達はまだまだだと思いました。これからの練習ではもっと上のチームと戦うことを意識していきたいと思いました。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

767 views