那覇西高校サッカー部

公式HP

2月26日(土) 紅白( BCチーム )

658 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白を行いました。

☆選手コメント
2年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はチーム内でゲームをしました。自分は復帰したばっかりで技術面も体力面も落ちてしまっいて、思い通りのプレーができないことが多かったです。だけど、切り替えて前よりも良いプレーができるように、普段の練習から自分の中でこだわるべきことを明確にして、それを実行したいと思いました。

2年 伊計 彰人( グランデ )
今日の感想として、裏のスペースに出すロングボールやビルドアップでしっかり繋げたところが良かったと思うけど、パスの質や味方との連携、ポジショニングの部分でもっと精度を上げることができたと思うので、日頃の生活から気を抜かずにしっかりとやり、日々の練習から試合の場面をイメージして一つ一つのプレイを細かいところまでこだわって、今日できなかったところを改善できるようしたいです。

1年 廣田 千波( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は久しぶりにハードな練習でした。体力が完全に戻っていなかったので最後らへんは動けてない場面があったけど、しっかり決めるところは決めて勝ち切ることが出来ました。もっと声を出してディフェンスラインを引っ張って行きたいと思いました。

1年 照喜名 来夢( 古蔵中 )
今日の紅白戦では、体力が全然戻っていないと感じました。最初の試合では出来ていた、止める蹴るなどの技術的部分や相手にすぐ寄せるなどのプレーが試合を重ねるにつれて全くできなくなっていたことを感じました。これからスタミナや筋持久力といった面にこだわりつつ、課題克服のために高い意識をもってプレーしていきます。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。