那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報】第56回沖縄県高等学校新人体育大会 準決勝

893 views

1月29日(土)開催の第56回 沖縄県高等学校新人体育大会 準決勝の結果をお知らせします。

2月4日(金)
@県総蹴球場※無観客試合となります

那覇西 2(1-1,1-0)1 西原

得点者

〈前半〉

10分 石川  桔平(インデペンディエンテ宮古島)

18分 西原高校10番

〈後半〉

35分 新城 旭(港川中)

写真

☆選手コメント
2年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
今日は決勝に進むために絶対に勝たないといけない試合で、アップの雰囲気、声の量を全員で意識して良い入りができたと思います。試合では、苦しい時間帯もあったけど全員で耐えて勝つ事が出来ました。個人的にも点を取れて良かったです。次は決勝なので、圧倒して絶対優勝したいです。

1年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日の西原との試合では、ミーティングで相手のプレースタイルなどを確認し、試合に入りました。チームとしては、早い時間帯で1点取れたのですが、相手に失点をゆるし、追いつかれてしまいました。ですが、流れを崩すことなく、試合をすすめて行けたのは良かったと思います。我慢する時間帯もありましたが、最終的に追加点を決めて勝つことが出来ました。明日は決勝で、1位と2位とでは全然違うので、チーム一丸となって優勝を目指して頑張ります。

1年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の西原戦で前半は攻撃が早くて前々になっていていいゲームコントロールができていなかったけど後半からは落ち着いて相手を左右に揺さぶることができたので良かったです。

@県総蹴球場