那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報】第56回沖縄県高等学校新人体育大会 3回戦

1560 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

1月29日(土)開催の第56回 沖縄県高等学校新人体育大会 3回戦の結果をお知らせします。

2月1日(火)
@県総蹴球場 ※無観客試合となります

那覇西 3( 1-0,2-0 )0 向陽

得点者

〈前半〉

2分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )

〈後半〉

       21分  崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )

35分+3  頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

写真


☆選手コメント
2年 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
今回は試合開始直後に先制点を決めることができて、流れを掴めると思ったのですが、自分たちのミスから少しずつ雰囲気が悪くなっていき、追加点を決めるのに苦戦した試合になりました。3試合目は、みんなでもっと声掛けをしながら自分達で流れを良くしていき、自分たちの力を最大限に発揮出来るようにしていきたいです。

2年 新垣 大翔( 小禄中 )
今日は立ち上がりから自分たちのミスで、上手くいかない時間が多くて苦しい展開が続いていたけど、勝つことが出来たことと、無失点で終われたことは良かったと思います。明日も試合があるので、明日は立ち上がりからいいサッカーをして、相手を圧倒して次に繋げたいです。

2年 新城 旭( 港川中 )
今日の向陽との試合では、試合の入りがとっても悪くて、なかなか自分たちのペースに持っていけない試合でした。でも、失点を0に抑えれたのは良かったことかなと思います。あと、後半の最後らへんは試合運びが上手くできてたかなと思います。後半の最後らへんの展開を試合最初からできたらいいなと思います。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。