那覇西高校サッカー部

公式HP

1月4日(火)トレーニング(Aチーム)

844 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日から本格的な練習が再開して
自分自身、体が全然動かなくていいプレーができなかったけど、明日は紅白戦があるのでそこでいいプレーができるようにしっかり準備して、新人に向けてチーム全体で雰囲気を高めていき、優勝できるように頑張っていきたいと思います。

2年 比嘉 隼(宮里中)
今日は新年1発目のカテゴリー別の練習でした。新しいカテゴリーになり、人の移動も少々ありましたが、全体で集中した、いい練習ができたと思います。今日の練習で取り組んだ、見て、次のプレーのアイデアを持ったポジショニングや、トラップをすることなどが、最後のゲームで、出せた時もありましたが、もっと出せるし、もっと意識できると思うので、また明日のゲームで今日より進むことができればいいなと思います。
また、チームとして、あいさつなどの生活面の指摘があり、そういうところは、絶対サッカーに関わってくるところだと思うので、一人一人が意識して、今後取り組んでサッカーと同じように生活面も高め合って行けたらいいなと思いました。

2年 新垣 大翔(小禄中)
今日から新年度初の本格的な練習が始まって、久しぶりということもあって、プレーの質が下がっていたり、球際の所でまだまだ弱いところがあったので、新人も近いのでこれからもっとお互いに高めあっていきたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

844 views