那覇西高校サッカー部

公式HP

1月4日(火)トレーニング(Cチーム)

669 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 仲村 勇人( 伊良波中 )
今日は赤間で全体で練習をしました。今日から新しいカテゴリーになり、下がった人や上がった人がいて、またカテゴリー争いが始まったけど、練習の雰囲気が悪く正直呆れていました。1人1人が意識して雰囲気をあげないと上にも上がれないし、自分も上達しないので、みんなで盛り上げようと思いました。自分は今日のトレーニングでは、止めて蹴る部分と、周りをしっかり見て判断することを意識しました。カテゴリーが落ちて落ち込む時間はないので、切り替えてもっと強度を高く、練習の中での意識ももっと高めて、見返していきたいと思いました。1日1日を大切にしていこうと思います。

1年 東恩納 佑( FC琉球那覇 )
準備中

1年 國吉 憂也( casa沖縄 )
今日の練習では、ドリブル、四角パスから入りシュート練習までやりました。雰囲気良くやれてたんですが、守備が弱かったりしてたので、次の練習でしっかり改善します。また、明日は紅白戦なので、球際での守備強度だったり、空中戦での強さだったり気持ちの面からしっかりやっていき、良いアピールができるように頑張ります。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。