那覇西高校サッカー部

公式HP

1月3日(月)初蹴り

935 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はミニゲームを行いました。

⭐︎選手コメント
1年 屋富祖 昂輝( casa沖縄 )
今日は年の始めということでみんなでミニゲームをしました。今年こそは三冠をとれるようにチーム一丸となって良いスタートがきれたと思います。自分はこれからのトレーニングや試合、誰にも負けないように頑張っていきたいです。

1年 藤木 優士( 寄宮中 )
準備中‥

2年 古謝 瑞詳( EAC )
今日1、2学年全員で2022の初蹴りをしました。ミニゲームをして学年関係なくサッカーを楽しむことができました。でも少し気になった点が、集合かかった時やチームに分かれて始めると言った時にみんなの行動が遅かったりダラダラしているのが気になりました。1月の下旬からは新人戦が始まるのでチーム全員がそういった課題をしっかりと考え、練習の時も高めあっていき全員でタイトル取れるように頑張ります。

2年 山崎 郁竜( 小禄中 )
今日は年明けて、初めての練習でした。
内容はチーム全体でミニゲームをしました。
コロナの影響で朝練がないので、他学年と関わることの出来るミニゲームは中々ありませんでした。その分色んな人とコミュニケーションとるいい機会になりました。
明日から本格的に練習が始まるので新人に向けてチーム全体で気を引き締め直して練習に取り組みたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。