那覇西高校サッカー部

公式HP

12月30日(木)紅白戦(B1.B2チーム)

497 views

今日は紅白戦を行いました。
B1チーム (赤) 5(1-1,2-0,2-0)1 B2チーム(白)
※30分×3set

☆得点者
1set
19分 浜本 来盛(石田中) B2チーム
24分 山崎 郁竜(小禄中) B1チーム

2set
12分 金 空生(casa沖縄) B1チーム
16分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄) B1チーム

3set
7分 翁長 輝羽(casa沖縄) B1チーム
19分 山城 緒嵯美(豊見城中) B1チーム
24分 徳元 大樹( 仲西中 )B2チーム

☆選手コメント
1年 具志 天馬(小禄中)
今日は2021年最後の練習をしました。
この4日間で食事の部分や筋トレや体幹などの部分は意識を向けることが出来たと思います。
紅白戦を通して、個人的には相手に、中盤で自由にボールをブラッシングされたりしてたので、もっと守備のところで連動していけたらいいなと思いました。
2022年からまたチーム全員で気合いを入れて頑張っていきたいです。

1年 玉城 虹(casa沖縄)
今日はB1とB2で紅白をしました。守備はダブルワイドで行ったんですけどみんなが連動してなくてハマらなくて相手にパスを回されてしまっていたのでそこをコミユニケーションをとり、みんなで連動してプレスをかけて相手の良さを出させないようにしないといけないと思いました。攻撃では何個か良い形を作れて得点にも繋げれた所は良かったと思います。

2年 山城 緒嵯美(豊見城中)
今日はB1とB2で紅白戦をしました。試合内容としては相手のプレスにあせらずセンターバックがボールを持つことができチーム全体でボールを繋ぐことができたと思います。自身の課題としては決定機を外す場面が少し多かったのでそこをしっかり決めていけたらなと思いました。

@那覇西高校G