那覇西高校サッカー部

公式HP

12月30日(木) 福岡遠征 練習試合( Aチーム )

988 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 1( 1-0,0-0 )0 筑紫台高校
※30分×2set

☆得点者
1set
30分 小原 広大( casa沖縄 )

2set
得点者なし

那覇西高校 4( 3-0,1-0 )0 大村高校
※30分×2set

☆得点者
1set
13分 鈴木 大凱( 小禄中 )
17分 友利 琉希( ヴィクサーレ沖縄 )
27分 鈴木 大凱( 小禄中 )

2set
6分 山川 輝( casa沖縄 )

那覇西高校 0( 0-0,0-0 )0 熊本第一高校
※30分×2set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
得点者なし

☆選手コメント
2年 友利 琉希( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は遠征最終日で3試合あり、結果としては2勝1分けという結果でおわり、最後の日を全勝で飾ることは出来ませんでした。だけど今回の遠征を通して、沖縄のチームとは違い、前からの守備だったり、球際の強さや競り合いの強いチームがおおく、沖縄県では経験することの出来ない試合を沢山することが出来ました。今回の遠征を通して13試合と多くの試合があった中で、けが人が出てしまったりアップ不足で体が動かなくて立ち上がり押し込まれたり強度が弱ってしまった部分があるのでみんなで一人一人意識高く持ち、改善していきたいです。他にも、パスやシュートなど丁寧にしないといけない改善点が見つかったので、この経験を沖縄に持ち帰り、新人に向けて頑張っていきたいです。

2年 新城 旭( 港川中 )
今日の試合はだんだんみんなの連携があってきてよかったと思います!あとほとんどの試合でボール保持率が高くて自分たちのリズムに持っていけたと思います。悪かった点は決めれるところで決められなかったところです。
そこを沖縄に持ち帰って改善したいです!

1年 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は熊本第一と、大村高校の時に試合に出ました。最近からフロントをさせられるようになって、まだまだ同サイドの選手とコミニケーションが取れてないことが多かったです。また、簡単なパスズレや、ちょっとした判断ミスからのロストがあったので、もっと練習からこだわって行く必要があると思いました。あと、5秒の切り替えもできる時とできない時があるので、ずっとできるように、常に集中を切らさずやりたいです。

@筑紫台高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

988 views