那覇西高校サッカー部

公式HP

12月30日(木)練習試合(Cチーム)

547 views


那覇西高校C 2(0-0,1-1,1-0,0-1)2 那覇高校B

※35分×4set

⭐︎得点者
1set
得点者なし

2set
20分 藤木 優士(寄宮中)
31分 那覇高校19番

3set
25分 石川 侑樹(石嶺中)

4set
35分 那覇高校8番

⭐︎選手コメント
1年 伊波 煌泰(鏡原中)
今日の試合では、ピッチコンディションを考えずにパスをしてして、水溜まりでボールが止まったりして相手のチャンスになったりしていたので雨の日の試合の運び方だったり、パスのスピードなどを意識して次の試合に臨みたいと思いました。

1年 伊差川 良輝(Wウイング沖縄)
今日は、那覇高校と練習試合をしました。今年最後の練習試合という事もありみんな気合も入っていてとても良い雰囲気でした。試合の内容ではピッチのコンディションもあり判断が大事な試合だったと思います。その中で相手の背後を狙えてたり守備のところでは球際をしっかり強く行けてたのでいい試合が出来たと思います。

1年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日は最初の円陣やブラジル体操からみんな声が出てて、良い雰囲気でスタートできました。試合では、ピッチが濡れていてコンディションが悪い中、しっかりとボールを繋げられていたし、またチームでワイドプレスの仕方を再確認して、とても良い守備ができたと感じました。個人的には今日、普段やらないアンカーを中心的にやって、どこでボールを受けるべきか、どこにボールをはたくべきかなど、また守備面でいえば、切り替えをはやくしたり、球際厳しくいくといった意識をすることができました。今日もまた課題がたくさん見つかったので、2022年からも常に自分に矢印向けて成長できるよう頑張っていきます。

@那覇西高校G