那覇西高校サッカー部

公式HP

12月29日(水)トレーニング(B2,Cチーム)

556 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

(B2チーム)

(Cチーム)

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 宮國 泰守(平良中)
準備中‥

1年 國吉 憂也(casa沖縄)
体幹や、筋トレでのトレーニングでは、正しいフォームで色々こなすことを意識しました。体幹では今までより正しいフォームでやることはできたんですが、長く続かなかったりしたので、キープできるようにしていきたいです。筋トレでは、フォームは結構よくできていたと思いました。次からは短い時間ではやくこなしていけるようにしたいです。

1年 藤木 優士(寄宮中)
今日は初めにグランドでボールを触ってご飯食べてからウエイトトレーニングして体幹をしました。昨日もウエイトトレーニングと体幹をしたので筋肉痛していたけどみんなしっかり高い意識でやれていたと思います。明日は練習試合もあるので、ストレッチをして疲労をためないようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。