那覇西高校サッカー部

公式HP

12月29日(水)トレーニング(B1.Cチーム)

632 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

(B1チーム)

(Cチーム)

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 金城 良(石田中)
29日午後は体幹トレーニングとウエイトトレーニングでした
ウエイトでは筋肉痛のなかみんな悲鳴を上げながら限界を超えている様子でした。
体幹では2人1組で足が下がってるとか腰上げろとか声を掛け合いながらより強いフィジカルを作れるよう頑張りました。明日以降作り上げたからだを活かしていきたいと思います。

1年 宮城 壱都(小禄中)
今日の午後は体幹とトレーニングルームでの筋トレを行いました。回数を重ねていくうちに体幹の姿勢などもだんだん良くなっできているのを感じます。筋肉痛などでとてもきついですが、今より上のレベルで戦えるようになるためにも毎日継続して頑張っていきたいです。

2年 前原 信尚(寄宮中)
今日は冬休み3日目で心身ともに疲労がきているなかで、練習試合が終わったあとに体幹トレーニング+ウエイトトレーニングをしました。
先生が急用のため自分達だけでのトレーニングになりましたが、全国選手権大会の西原の試合を見たあとでもあり、一人一人がしっかりとトレーニングできたと思います。きつい時には皆で声をかけあって乗り越えることができました。また両方のトレーニングでも昨日よりも今日の方が足があがるようになったり、プレートがあがるようになり成長も感じたと思います。
こうゆうことを継続する事が大事だと思うので、これからも1人ではなく、皆で協力して成長して強くなります。

@那覇西高校

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。