那覇西高校サッカー部

公式HP

12月28日(火)トレーニング(B2・Cチーム)

538 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
〈Cチーム〉
1年 廣田 千波(ヴィクサーレ沖縄)
今日のグランドのトレーニングではドリブルドリルから始まって、四角パス、クロスに合わせるシュート練習をして、紅白戦をしました。
ドリブルドリル、四角パスでは少し雰囲気が悪く、注意されました。でもその次のシュート練習では雰囲気良くみんなで盛り上げながら練習出来ました。

1年 藤木優士(寄宮中)
今日のグランドでの練習は最初、ドリブルドリルから始まって四角パスと鳥かごをしていたけど、雰囲気が緩くて1回集合してこの練習の雰囲気だと全国は目指せないからもっと意識高めようってなって、その次のゴール前での崩しの練習ではいい雰囲気でみんな集中しながらやることが出来ました。最後はゲームをしたけど、みんな高い意識も持ちながら出来ました。明日はみんなで最初から集中して練習に取り組みたいです。

〈B2チーム〉
1年 安次富 大向(沖縄SV)
今日のグラウンドでの練習は初めのドリブルドリルから四角パス・鳥かごまで声が手でいないし練習全体の雰囲気も悪かったのですが圭さんの喝でその後のシュート練とミニゲームは声も出て雰囲気良く行えたので良かったと思います。明日からの練習では誰かに言われてからではなく、自分達で声を出して盛り上げていい雰囲気で質の高い練習が出来るようにしたいです。

2年 伊計 彰人(グランデ)
準備中…

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。