那覇西高校サッカー部

公式HP

12月27日(月)練習試合(Cチーム)

596 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校C 0(0-2,0-1,0-0,0-1,0-1)5 前原高校B
※35分×5set

☆得点者
1set
12分 前原高校
16分 前原高校

2set
10分 前原高校

3set
得点者なし

4set
34分 前原高校

5set
5分 前原高校

☆選手コメント
1年 座波 力也(小禄中)
今日は前原高校と練習試合をしました。主に味方へのパスの質をこだわるようにしました。けど、試合の終盤、集中力が抜けてパスミスをしてしまったりしたので次の練習から集中力を切らさないようにオンオフを使い分けていきたいと思いました。

1年 伊波 煌泰(鏡原中)
今日の試合では、パスやシュートの質が全体的に雑だと感じました。1つのパスミスからピンチを迎えたり、決めきれる場面でも決めれなかったりしたので、もっと1つ1つのパスやシュートを意識しればいいと思いました。

1年 伊差川 良輝(Wウィング沖縄)
今日は前原高校と練習試合をしました。自分が感じたことは試合の入り方が悪く球際やボールスピードがとても緩かったし自分の役割の仕事をサボっていたようにも感じました。今日課題を活かして明日の練習に取り組みたいと思います。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。