那覇西高校サッカー部

公式HP

12月27日(月)トレーニング(B2チーム)

413 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー






今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 東恩納 佑(FC琉球那覇)
準備中

1年 比嘉 新大(石嶺中)
今日のトレーニングでは
けいさんに見てもらいました。
実際に三年間トレーニングを行なってきたけいさんのアドバイスなどはとてもためになりました。
けいさんに言われないとできない自分達があると思います。
しっかり自分自身を奮い立たせて、自立(律)させていきたいです。

2年 荒井 翼(豊見城中)
今日は、試合の後トレーニングをしました。試合後っていうのもあって疲れから初めは雰囲気があまり良くなかったけど、自分たちで気持ちを盛り上げて高い意識で取り組めました。早い判断とパスコントロールの質を上げる練習が結構あって、まだ個人的に判断が遅いと思うのでもっと意識高く練習にはげんで判断力をあげたいです。

@県総球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。