那覇西高校サッカー部

公式HP

12月27日(月)練習試合(B1チーム)

782 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 5(0-1,1-1,1-0,2-1,1-0)3 小禄高校
※35分×2セット、30分×3セット

☆得点者
1set
19分 小禄高校

2set
6分 小禄高校
15分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)

3set
22分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)

4set
4分 小禄高校
9分 大城 侑虎(ヴィクサーレ沖縄)
28分 那覇西高校

5set
20分 那覇西高校

☆選手コメント
1年 翁長 輝羽(casa沖縄)
今日の練習試合では、全体として声が全然出ていなかったし、最後のフィニッシュの部分が雑になっていたりして、個人としてはアンカーをした時には、後ろからの声で守備をはめていくことができなかったので、残りの3日間で改善するようにしていきたいです。

2年 伊志嶺 優斗(仲西中)
今日はあんまり前からのプレスがはめきれなくて前に進まれていい感じに展開されることが多くて、自分たちのボールの時は裏ばっかり狙って相手にボールを簡単に渡すことが多かった感じがしました。
個人的にはもっとポジショニングを良くしてキーパーやセンターバックの人からボールを要求してもっと自分から展開出来たら良かったと思います。

2年 新里 伊武輝(鏡原中)
今日は小禄のAチームと試合をしました。チームとしてはシュートの数があまりなくてラストパスが相手キーパーに取られることが多かったと感じました。個人としては、守備の時に強く行くことやマークの受け渡しが上手く行きませんでした。攻撃の時に遠くの選手を見てロングパスを使って相手の守備のバランスを崩せるようにしたいと思いました。明日の練習から守備の強度をあげれるようにしたいです。

@県総球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。