那覇西高校サッカー部

公式HP

12月27日(月)練習試合(B2チーム)

953 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 4(0-0,1-0,2-0,1-1)1 糸満高校B
※35分×2set,25分×2set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
28分 玉城 虹(casa沖縄)

3set
4分 浜本 来盛(石田中)
20分 赤嶺 海斗(金城中)

4set
1分 糸満
13分 玉城 虹(casa沖縄)

☆選手コメント
1年 國吉 優甫(FC琉球那覇)
準備中

1年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日の糸満高校の試合では、相手の動きをしっかり見て、また、味方の動きを見てプレーすることを意識して試合に挑みました。最初から落ち着いてボール回しをすることができ、思うようにプレーできることが多かったです。ですが、攻撃の面で関わりがちょっと薄かったかなと思いました。また、守備のところで球際の部分でまだまだ弱いと感じたので、明日の練習では、球際の強度を強くしたり攻撃の関わりを多くして試合で生かしていきます。

2年 砂川 竜輝(上山中)
今日は糸満との試合前にアップで止める蹴るを意識してやりました。
自分が出た1セット目はアップで意識したおかげでパスも繋がりチームでも全員が守備でも攻撃でも意思疎通出来てたので良かったです。
2本目3本目は少しミスが増え失点してしまいました。途中からパスを貰う前に首が触れていなく疲れていたので次やる練習試合では最後までしっかりやりきりたいです。

@県総球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。