那覇西高校サッカー部

公式HP

12月27日(月) 福岡遠征 練習試合( Aチーム )

571 views


那覇西高校 1( 0-0,1-3 )3 九産大九州高校
※30分×2set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
3分 九産大九州高校9番
14分 九産大九州高校88番
19分 新城 旭( 港川中 )
20分 九産大九州高校14番

那覇西高校 8( 1-0,7-0 )0 筑前高校B
※30分×2set

☆得点者
1set
30分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
3分 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
5分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
8分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
8分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
11分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
14分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
17分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

那覇西高校 4( 2-0,2-0 )0 九州産業高校
※30分×2set

☆得点者
1set
27分 森 大祐( 小禄中 )
29分 宜保 泰琉( 寄宮中 )

2set
18分 鈴木 大凱( 小禄中 )
24分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
2年 小原 広大(casa沖縄)
今日は、Aチームは遠征2日目という事で、1日目よりも少し疲れている状態で挑みました。1試合目は筑陽学園とやって2対1で勝つことができました。相手は全然からプレスをかけてくるチームだったので、最初の方はみんな少しロストが多かったり、ワンタッチで出したりと、チームのテンポが少し崩れてしまいました。でもすぐにみんな落ち着いてプレーできるようになったのでよかったです。そのおかげでボールを回して点を取りに行くというチームスタイルができてよかったです。でも失点の時とかは、カウンターでみんなしっかり戻りきれなくて点を取られたので、そこはもっととられた時の対応をしっかりとしていきたいと思いました。攻撃では、サイドからも中からも攻めきれたので良かったと思います。明日もあるのでしっかりと勝っていきたいです。

2年 チメズ チャールズ ティダ
遠征初日の今日は、沖縄とは違う圧倒的寒さになかなかアップから自由が効かない状態から始まり、環境の変化への対応に追われました。しかしその寒さも時間はかかったのですが、アップのうちに徐々に温まり、チーム状態が悪い人がいなかったことはよかったです。もし選手権全国に行けたなら、こういう環境の変化の対応に強いられ、体調やコンディションが整わなければチームとしても悪影響を及ぼしてしまう可能性があるため、こういう経験ができてることにも感謝しながら頑張っていきたいです。ゲームでは、自分が出た試合は勝てたので最低限くらいの目標は超えれたのですが、自分はその中でフリーの状態でのパスミスやチームの指揮を上げる声かけなどが少なかったりしたので、こだわっていきます。今日の最初の試合では敗北もしていて入りが若干悪く感じる結果でした。残りの二試合には勝つことができたのは良いですが、入りはもっと強くいきたいです。明日は今日みたいにならないように最初から勢いつけてチームで3勝したいです。

1年 上原 成陽( casa沖縄 )
遠征初日の今日は、沖縄とは違う圧倒的寒さになかなかアップから自由が効かない状態から始まり、環境の変化への対応に追われました。しかしその寒さも時間はかかったのですが、アップのうちに徐々に温まり、チーム状態が悪い人がいなかったことはよかったです。1試合目は,球際など相手のへの守備が軽かったし,自分達のイージーミスから失点し勝てる試合だったのですが、落としてしまいました。2試合目と3試合目は自分達のやりたいことができて点も入り、試合にも勝つことができました。明日は今日出た課題を改善していきながら頑張っていきたいです。

@FFC

571 views