那覇西高校サッカー部

公式HP

12月26日(日)練習試合(Bチーム)

614 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 2(1-0,0-2,0-1,0-0,1-1)4 那覇国際高校
※35分×2set,25分×3set

☆得点者

1set
20分 國場 斗和(伊良波中)

2set
17分 那覇国際
22分 那覇国際

3set
17分 那覇国際

4set
得点者なし

5set
10分 那覇国際
15分 宇地原 隆介(鏡原中)

☆選手コメント
1年 具志 天馬(小禄中)
今日は那覇国際高校と試合をしました。
全体的には今日あったイージーミスなどを無くすためにも明日切り替えて、チームの士気をあげてプレーできたらいいと思いました。
個人的には、今日の試合を通して、ビルドアップのときのボールの運び方やキックの質などを高めることをこの冬休の課題としていきたいと思いました。

2年 下門 隆人(石嶺中)
準備中

2年 仲村 勇人(伊良波中)
今日は那覇国際高校さんと試合をしました。結果としては満足は出来なくて試合中のお互いのコンビネーションも中々上手く取れず失点に繋がったりパスが乱れたりしたのでオフ明けだからといって気持ちの部分で少し全体的に緩くなっていたのでしっかり修正していこうと思います。個人の課題ではビルドアップの部分でのボールの運び方、タイミング、パスの精度が雑すぎたのでしっかり修正していこうと思います。キーパーやディフェンダーとの連携もしっかり取ってビルドアップではミスが全くないっていうのをまずは徹底していけたらいいと思います。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。