那覇西高校サッカー部

公式HP

12月26日(日)練習試合(Bチーム)

729 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 7(1-2,0-2,0-0,6-1)5 ヴィクサーレU14
※30分×4set

☆得点者

1set
7分 ヴィクサーレ
10分 菊池 蒼(寄宮中)
20分 ヴィクサーレ

2set
9分 ヴィクサーレ
30分 ヴィクサーレ

3set
得点者なし

4set
3分 金 空生(casa沖縄)
4分 菊池 蒼(寄宮中)
14分 菊池 蒼(casa沖縄)
14分 比嘉 新(石嶺中)
17分 ヴィクサーレ
29分 玉城 優真(casa沖縄)
30分 玉城 虹(casa沖縄)

☆選手コメント
1年 菊池 蒼(寄宮中)
今日自分は左ワイドでのスタートだったけどワイドプレスのタイミングだったり左サイバとフロントとのコミュニケーションも初めはなかなかつかめなかったけどだんだんタイミングがつかめるようになって何度かワイドプレスでボールを奪うことが出来たので良かったです4本目ではフロントでいい位置でボールを受けてワイドにつけたり、センターフォワードの背後にスルーパスを出したり攻撃の面でやりたいように出来たと思った。守備ではもっと全体的に強く行くのと切り替えを意識して明日も取り組もうと思った。

1年 玉城 虹(casa沖縄)
準備中

2年 宮國 泰守(平良中)
今日は中学生と練習試合をしました。試合の入りから雰囲気が緩く、守備面で相手の良さを出させてしまったのが課題となりました。全国の強豪だろうが沖縄県のチームだろうが、相手の良さを出させないこと、自分達のやるべきこと、やりたいことをしっかりしないといけないと思いました。個人的にはもっと首を振って立ち位置や止める蹴るを意識し、ゲームメイクできるようにしたいと思いす。

@ちゅらティーダスポーツ広場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。