那覇西高校サッカー部

公式HP

12月19日(日)那覇南部地区高校サッカー大会(Aチーム)

940 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 3 ( 1-0,2-0 ) 0 小禄

得点者

〈前半〉

21分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )

〈後半〉

6分 山川 輝( casa沖縄 )

11分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )

☆選手コメント
2年 赤嶺 琉星( Wウィング沖縄 )
今日の試合では、昨日の試合で負けてしまったけど昨日の負けが無駄にならないように反省点を踏まえた上で、色んなことを確認して試合に臨みました。
早い時間帯で一点を取ることができて、自分達のやりたいようなサッカーができて試合内容も良かったと思います。昨日の反省点であった球際の部分、攻守の切り替えの部分でもとても良かったと思います。
新人戦に向けて、もう一度自分たちの試合を見直して完成度を高めていきたいです。

2年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
今日の試合では、昨日2連敗してその中で出た試合の立ち上がりの悪さ、奪われたあとの5秒間の切り替え、シュートの少なさと言う課題を改善出来るようにチーム全体で意識しました。その結果、ほとんど相手に何もさせずに得点も取る事が出来ました。この大会で出た課題をもっと練習で意識していきたいです。

2年 新城 旭( 港川中 )
今日の小禄戦は、昨日の改善が上手くできたかなと思います。球際の激しさだったり、ポジションの交換だったりがとてもよくなっていたと思います。今日は個人の面では得点が取れなかったので、FWとして決められるようにしたいです。昨日の負けを忘れずにこれからは1回も負けないようにしたいです。

@南部農林高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。