那覇西高校サッカー部

公式HP

12月19日(日) 練習試合( Cチーム )

189 views


那覇西高校C 3( 1-1,2-2 )3 宜野湾高校B
※35分×2set

☆得点者
1set
17分 宜野湾高校19番
23分 金城 愛都( EAC )

2set
3分 久手堅 晴斗( 寄宮中 )
11分 安次富 大向( 沖縄SV )
23分 宜野湾高校15番
31分 宜野湾高校15番

☆選手コメント
1年 仲地 啓志( 東風平中 )
今日の宜野湾戦でのいいところは、全体的に守備の部分でハマったりしてたところとか、クロスボールに反応するなどと攻撃などでもいいプレーができていたと思います。
僕の反省点は、クリアボールをしっかり前に飛ばす事だと思いました。グランドも凸凹していて蹴りづらいのもあったけど、自分の技術を上げればそこもしっかりクリアできると思ったので今後の練習でそこを改善していきたいです。

1年 金城 愛都( EAC )
今日は小禄高校と宜野湾高校と試合をしました。試合前に昨日の試合で見つけた改善点や、戦術を皆で振り返って挑みました。昨日よりも皆で声をかけ、互いに話し合って、試合中に自分達でポジショニングを修正したりできました。個人としては2列目からの飛び出しができ、球際に強くいく事ができました。改善点はシュートを外してしまうところがあったので試合中に起こる数少ないチャンスはしっかり仕留められるようにしたいです。

1年 髙原 考太( 小禄中 )
今日の試合は試合前に全体で確認した前線でサイドがボールを持った時にキーパーとディフェンスの間にパスを出す事を意識してプレーすることができました。ですが、逆サイドの時に自分が走り込むのが遅くなっているところがあったので改善していきたいです。また、木曜日の練習であったサイドバックとの連携も試合でもっと出していきたいと思いました。

@宜野湾高校G