那覇西高校サッカー部

公式HP

12月19日(日) 練習試合( Cチーム )

535 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校C 4( 4-0,0-0 )0 小禄高校B
※35分×2set

☆得点者
1set
1分 宮城 海怜( 沖縄尚学中 )
7分 金城 愛都( EAC )
10分 金城 愛都( EAC )
16分 藤木 優士( 寄宮中 )

2set
得点者なし

☆選手コメント
2年 江城 理夢( 寄宮中 )
今日の小禄との試合で、個人的にはセンターバックにうまくかかわることがあまり出来ていなかったと思う。なので、ポゼッションを練習から意識していきたいと思った。チームでは、先週の金曜日に練習したサイドからのクロスや飛び出しのタイミングが合わずあと一歩で入ったのにと思う場面が多かったように感じた。たくさん点を取るためにも、クロスを上げる方も合わせる方もそれぞれが意識することが大切だと感じた。

1年 藤木 優士( 寄宮中 )
今日の小禄高校との試合は自分はフロントをして、いい所でボールを受ける事は出来たけど、コントロールが悪くて相手にとられたり判断が遅かったりしたので次はシンプルにプレーしてミスを少なくしたいです。チームでは、決める所をしっかり決めて勝つことが出来たのでよかったです。

1年 髙嶺 醐太郎( 長嶺中 )
今回の練習試合で、個人の反省としてはパススピードの意識が薄かったことです。又、良かった事は声をかけて関わりを増やしたことです。チームでは、試合中の雰囲気が静かだったのが課題で成果としては、試合を通して球際に強く行けたことです。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。