那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(土) 那覇南部地区サッカー大会(Aチーム)

1646 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 0 ( 0-1,0-1 ) 2 糸満

得点者

〈前半〉

25分 糸満高校7番

〈後半〉

       5分 糸満高校9番           

 
☆選手コメント
2年 チメズチャールズティダ( 小禄中 )
雰囲気が悪いとか声かけの部分でよくみんなと話し合って自分たちの流れをつかむためにもためにも大事な要素を確認して挑んだが雰囲気だけでなく個の部分で相手にやらせない力強さや勢いの大事さも改めて理解しました。また先生やチームの声を聞いて雰囲気もだけど自分の武器や見せ所、迫力などすきつくらないで勢い強く戦っていきます。

2年 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の試合は序盤から自分達の流れを掴むことが出来ず、ちょっとしたミスもあったりして声でも負けてたなと思いました。あと、ボールを受ける前と出す前に味方と目を合わせる事もあまり出来てなかったと思います。今日は負けという悔しい結果だったんですが、この負けをどう受け止めるかは自分たち次第でこれからどう練習してどう強くなるかも自分たち次第です。今日は沢山課題が見えました。なのでそれを改善して、次の試合に繋げたいです。

1年 山川 輝( casa沖縄 )
まずチームとして声で相手に負けてたと思います。他にも、もっとコミュニケーションを取って目合わせながらやるところだったり、チーム全体で守備のやり方をもう一度共通認識する必要があると思いました。
個人としては決めるべきところで決めるであったり細かいところ一つ一つにこだわってやっていきたいです。

@糸満高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。