那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(土)練習試合(Bチーム)

572 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 7(0-0,7-0)0 沖縄工業高校
※35分×2set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
3分 國吉 優甫(FC琉球那覇)
4分 福冨 貫太(習志野第一)
16分 下門 隆斗(石嶺中)
24分 國場 斗和(伊良波中)
25分 國場 斗和(伊良波中)
30分 福冨 貫太(習志野第一)
35分 下門 隆斗(石嶺中)

☆選手コメント

2年 國場 斗和(伊良波中)
今日は3試合して3試合目に沖縄工業さんと試合でした前半は結構拮抗しててラフプレーとかあったんですけど、それをかわしながらボールを運んで相手ゴールに近づきシュートを打つシーンもありました。後半は最初から守備を前からしっかり行こうと共通意識をもっていてその中で球際の部分だったりはめる部分を大事にしてました。後半でたくさん点取れてもまだまだパスで相手を動かして間に通したり絶妙なポジションやタイミングが合わずオフサイドとかあったのでこれからどんどんチャレンジして合わせていきたいです。

@南部農林高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。