那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(土)練習試合(Bチーム)

539 views

 

那覇西高校B 4(1-1,3-0)1 南部商業高校
※35分×2set

☆得点者
1set
9分 南部商業高校
24分 比嘉 新(石嶺中)

2set
10分 比嘉 新(石嶺中)
15分 浜本 来盛(石田中)
27分 浜本 来盛(石田中)

☆選手コメント
1年 浜本 来盛(石田中)
今日は南部農林高校で南部商業と試合をしました。今日の試合で自分は、いいポジションにいるのにボールが貰えないことが結構あったので、まだまだ声が足りないと感じ、そこは自分の課題で改善しないと行けないと思いました。また、最初らへんはトラップとかパスとか上手くできていて、落ち着いてプレーすることが出来たけど、後半になるにつれて、疲れてきてパスミスやトラップミスが増えてきて、焦ったりしてしまったから、落ち着いてプレーすることを継続できるようにしないといけないと思いました。

2年 赤嶺 海斗(金城中)
今日の試合は前向きにプレーすることを意識して試合をしました。前半は、ボールを受けたら、仕掛けずに後ろにパスをすることが多かったけど、後半は、ボールを受けたら積極的にドリブルで仕掛けたり、シュートをすることが出来たので良かったです。でも、ボールをもらう時に指さしとかはしていたけど、声での要求が出来ていなかったので、そこは、明日の練習試合で出来るようにしたいです。

@南部農林高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。