那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(土)練習試合(Cチーム)

723 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校C 5(3-0,2-0)0 首里高校B

※35分×2set

1set
7分 高原 孝太(小禄中)
18分 宮城 海玲(沖縄商)
27分 與儀 實春(寄宮中)

2set
1分 高良 隆斗(石嶺中)
11分 金城 愛都(EAC)

⭐︎選手コメント
2年 荒井 翼(豊見城中)
今日の首里との試合で自分はボールの扱い方を意識して試合にのぞみました。ボールを保持したとき焦らずに幅を使ってプレーできたので試合をうまくコントロールできたと思います。チームでは、自分たちのミスからのカウンターが多くあったので基本である止める、蹴るを高い意識でするべきだと思いました。

1年 内間 裕丸(伊江中)
今日の試合では勝つことはできたけど
決定力不足で決めれる所も決めることができずもっと点を取れる試合だったとかんじました。守備の所では粘り強く行けて球際で負けることが少なかったのでよかったです。その他には
パスを引っ掛ける事があったので
一つ一つのプレーをこだわってやりたいです。

@首里石嶺G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。